紀北町!今シーズン最後のウナギ穴釣り! | 爆釣太郎の数奇な人生と魚釣りと山のブログ! in 紀北町!

爆釣太郎の数奇な人生と魚釣りと山のブログ! in 紀北町!

性格が適当で面倒臭がり!趣味にはとことん没頭する!!
こんな適当で面倒臭がりな性格でも、何故かブログは続けている!!
紀北町を中心に趣味の釣りとアウトドアを満喫!!!
紀北町のことも、日常の事やたまに変な事も必ず書く!!!

 

YouTube動画をアップしました!(^o^)丿

 

 

今回の動画は、今シーズン最後のウナギの穴釣り

 

 

ひろちゃんの恥ずかしいプライベート噺から始まり、今回はてかるくんに同行して名人の技を習得すること!

 

 

 

 

 

 

技の習得より先生の頭の被り物が気になるところやけど…。

 

 

 

 

そして、そこで出会ったウナギは今シーズン一番の大物だったー!!!(º ロ º ;;)

 

 

 

慣れない新釣法に悪戦苦闘しながらウナギとやり合いました!

 

 

また、お時間のある時に観てください!(^^)/ 

 

 

 

 

 

そうそう、、最近、ブログ更新を怠っております!サボっております!

 

 

日常では沢山楽しいことがあるし、これから振り返りつつ書いていって現在に追いつこうかと思っております!

 

 

これからも宜しくお願いします!<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

完。