雨上がりの渓流釣行! | 爆釣太郎の数奇な人生と魚釣りと山のブログ! in 紀北町!

爆釣太郎の数奇な人生と魚釣りと山のブログ! in 紀北町!

性格が適当で面倒臭がり!趣味にはとことん没頭する!!
こんな適当で面倒臭がりな性格でも、何故かブログは続けている!!
紀北町を中心に趣味の釣りとアウトドアを満喫!!!
紀北町のことも、日常の事やたまに変な事も必ず書く!!!

5月9日(水)


釣行時間 14時15分~17時00分


天気 晴れ



今回も渓流へ足を運んできました!(^o^)/


今回は前回、従兄弟のTAKAHIROと行った時とは違い、先日までの雨の影響で増水してました!




流されたというより、今回は2回流されかけた。笑


流されても大したことない場所やったけど、問題はポケットに入れてた画面ヒビ割れ防水スマホが心配なところ。笑


岩から岩へ飛び移ったら滑って腰までドボンッ!笑


そのまま急流に乗ってしまいそうやったけど、岩にしがみついて何とかよじ登った。笑


流石は防水スマホ、ヒビが入ってても防水機能は生きてました。笑




今回の釣行も綺麗なあまごたちが遊んでくれました!(*^^)v





今回は、以前と同じ場所で尺サイズを逃してしまったのが残念…。(-_-)



次こそは釣ったる!(╯‵□′)╯



いつもなら、問題なく川を渡れる場所でも流れがキツくて渡れず、ちょいと難儀しながら釣り上がっていった。


今回の釣果は6匹!(^o^)o




今回も釣ったあまごは某川へ放流~(^о^)




あ、、1匹足りないのは最初に釣ったあまご
↓↓↓



鮎船に入れようとしたら逃げられた。笑



これで今年は某川に放流されたあまご11匹!!!(*´罒`*)


これまでのあまごみたいに、増水で下ってしまうんやろかなぁ~…。(~_~;)



地道に頑張りまぁ~す。( ´ ▽ ` )v






完。