ども寄り釘です。

 

前回記事、【調査】都内A駅 熟女店A ~ 2回目編 ~

絶妙な感じだった嬢・・・

 

果たして・・・

 

【凸したお店】

 

山手線、総武線、京浜線のA駅

 

熟女撫子店 A

 

【凸した金額】

 

90分12000円

指名1000円

OP追加2000円(Tバック+BD:ベビードール)

 

【凸レポ】

 

すっかり忘れてましたが、【探索】都内A駅 熟女店A ~ 初回編 ~でも

お話し忘れてましたが・・・

 

嬢に「そういえば、OPないの?」と聞くと

「あるよー、私は(ど健全)やらないけど・・・仲良くなったら・・・」

以下のOPがあることが発覚

 

・BD:ベビードール

・Tバック

・ストッキング

 

いずれも追加1000円。

 

そうこの2ndステージでは、これを追加しようというわけです。

 

お馴染みとなったA駅のとあるマンションへ。

支払時にフルOP追加を宣言するも嬢のすすめでストッキングは無しw

まぁ破るだけですしね・・・。

 

そんなこんなでサワー。

BDに衣装チェンジした嬢とご対面。

 

「なんだよ、ブラしてんのかよw」←ほんとコレ

 

軽く冷めます。

 

まぁしょうがないと思いつつ尻を見るときちんとTバック。

そのうつ伏せ。

 

2ndステージということもあり、それなりに侵入はするも

エロエロファイアーまでは攻めてきませんw

 

その後、仰向け。

 

嬢は、足下へ移動。

いらん足マッサージw

 

その後、鼠径部へ。

ようやく始まったかと思ったがかなりソフトな握り。

 

その後横に移動してくれて、尻からオイタタイムスタート。

ほっぺ部分は遊ばせてくれるものの核心部はNG。

 

上昇し、小さなたわわな実を服上からと思いきや

さっきまでの和やかな話っぷりから想像できない強拒絶。

断念。

 

ある程度、尻を堪能して

ソフトな握りの絶妙な感じで大当たり(15Rというより9R当たりみたいな)

 

仕事が終わったみたいな感じの嬢とは反対に

熟女の癖して寛容度激低!と残念な寄り釘。

 

まぁ価格的なことを考えると妥当というラインでしょうかね。

 

であであ