ども寄り釘です。

 

前回記事の続きの店。

前回はあーいった形となりましたが、今回は果たして?!

 

【凸したお店】

 

山手線、総武線、京浜線のA駅

 

熟女撫子店 A

 

【凸した金額】

 

90分12000円

 

【凸レポ】

 

まずは予約の電話。

気になっていた嬢2名は、すでに先約があり

店のおすすめで、Aさんになりました。

 

 

ショートメッセで指定されたマンションにつき、

いざ尋常に。

 

 

「こんばんわー」と開いた先には華奢な熟女。

マスクをしているのでイマイチ顔は分からず。

 

 

応対がけっこうよくかなり話やすい嬢。

しばらく雑談をし、支払いをすませサワーへ。

 

 

当然、紙Pは着用でございます。

 

 

うつ伏せ施術。悪くない感じの雑談を交えつつ

オイル投入。

 

 

今回は、少しギリギリラインを攻めてくる感じ。

 

 

その後仰向け。

紙P越しからはそれとなく事故りますが

初回対面ということで・・・イマイチな攻め具合。

 

 

その後終了の合図でここまで。

2回目はアリな予感が漂います。

 

 

2nd系って・・・正直めんどくさいよねw

特に熟店は、それでたまにナイまであるから・・・。

 

であであ