大江川試投会 | WILD LURES ~ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を~

大江川試投会

寒い中たくさんの熱いアングラーさんにお集まり頂きありがとうございました

やはり生で聞く皆さんの言葉は非常に参考になります

こちらが発信していくことも重要ですが

個々のアングラーさんが通うフィールドの特徴もそれぞれ違い

それに合わせるタックルセッティングも必ずあります

今年は全国できるだけ回りたいと思ってます

イベントに来られた皆様にお願いがあります


遠慮せずに自身が思う意見を自信を持ってぶつけてください

間違いなんてありません

WILD LURESがルアーやロッドを自慢するために回っているわけではありません

もちろんルアーやロッドは納得いくまでとことんテストしていますので

自信を持ってオススメできるモノに仕上がっているのは約束します

そこをゴリ推しする為ではなく

必ずそのフィールドに合った使い方が存在するということ

そこを皆さんとWILD LURESで一緒に見つけて

感動を分かち合いたいという思いです

直近のイベントとしては名古屋キープキャストになるかと思います。

キープキャストも上記に書かせてもらったコンセプトでいきたいと思いますので

各エキスパートスタッフが在中しておりますので

お気軽にお声かけくださればと思います

昨日は寒い中遠いところお越しくださり

本当にありがとうございました