ふと振り返る | WILD LURES ~ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を~

ふと振り返る

初めの1歩はハンドメイドルアーでバスが釣りたい

ただそう思っただけ

もう6年半ほど昔のこと

腐りきった自分に少し光が差した瞬間

今考えるとただの現実逃避やったのかも

今でも当時のままの想いもある




自分で作ったルアーでバス釣れたら嫌なことも一瞬忘れれる

趣味やからそれでいい



そして想像もしなかった未来

今ここに生きてる現実

ここまで生きてこれたのもこのブログを始め、応援していただいた皆さんのおかげです

色々と噛み合わずに期待に応えれなかったこともありますが

終わった過去は戻せない

これからの結果を見てもらうしかない

ここ1年は初めての量産モデルのテスト漬け

このブログでは真実を伝えていきたい想いはあるんですが

自分の中で結果を出す前にごちゃごちゃ言うのは辞めようと決意

少しづつではありますが試投会等でアングラーの皆さんに見て頂けるくらいのレベルにはなってきました

量産モデルなので自分独りでは作れません

これまでテストしてきた結果を1から人に伝える

一番大事なことは熱意を伝えるということ

ただ単純にルアーのプラモデルを作るのではなく

アングラーがこのルアーに全てを懸けて足が震えるくらい感動する魚を釣るんです

ということ

自分達が伝えるささいな部分まで一語一句聞き逃さず真剣に聞いて欲しい

こんなことを今一生懸命にやってる次第です

そこまでやって駄目なら逆に気持ちいいなと

前置き長くなりましたが

今週末の予定

金曜日の早朝 奈良出発~横浜フィッシングショー(見学)
土曜日 東京(社会見学)18:30~横浜釣り増イベント参加
日曜日12:00~ 大江川試投会(先週中止になりましたが時間と場所は同じです)

関東での試投会も考えたんですが場所と時間の都合がつかず断念

また改めて関東でもやらせてもらいます

お時間ある方は是非ご参加ください

また近況随時アップしていきます♪

宜しくお願いします!