ありがとうございました | WILD LURES ~ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を~

ありがとうございました




本日HAMAさんにBLINKER300納品させて頂きました。

納品前に告知してご迷惑を掛けるといけないと思い

納品後に告知させてもらおうと思ってた矢先に完売のお知らせ

タイミングが合わず申し訳ありませんでした

残り3本ありますので近日中にwebshopにて販売させて頂きます。

これはきっちり時刻も告知致します

WILD LURES webshop

事前に登録しておかないと項目を入力してる間に売り切れてしまう可能性大です。

ご希望の方は事前に登録お願いします。

なるべく皆さんに平等になるよう配慮致します

なお今後も製作は続けていきます

ご不便お掛けしますが宜しくお願い致します。