自作小説のPR 箱庭の恋・部分掲載01(我が家への帰宅) | bakuのブログ

bakuのブログ

ようこそ!

  ご挨拶・と小説と私(00012014.6.09 2014.11.07記事を差し替え)
いつもbakuのブログをご覧いただき、誠に有難うございます。また初めてこのブログをご覧いただく方にも、引き続きごお読みただけるよう、私ニックネームbakuはこれからも好きな道を皆様の応援をお導きとして、末永く気儘にブログを続けてまいりたいと願う次第です。

お知らせ  2014.11.13現在  ございません)


それでは簡単な自己紹介とテーマについて。bakuは乘り鉄の鉄ちゃんですが、鉄ちゃん度は比較的軽い方です。このブログで、旅と電車と私を基本テーマに旅情、心象、雑感などを自己満的に綴りたいと思います。


はじめに・・・・・・このご挨拶と私の自作小説の1回目のPR掲載です。
旅と電車と私・・・・・・好きな電車に乗り旅した記憶を綴ります
旅の道草・・・・・・旅先の旅情や感じたことや、短歌・俳句・散文なども含めて綴ります。
小説と私・・・・・・自作小説「箱庭の恋」の部分掲載のPRです。


だろう話のじじ放談・・・・・時事問題を、素人だからこそのオヤジ目線で語ります。


更新度は不定期になると思いますが、これをご縁にいいお友達が出来たらいいなと思うのですが、どうぞよろしくお願いします。

では、私の書いた自作小説のPRを少しさせて頂きます。(部分掲載量を増やしましたので、再度ご覧いただければと存じます)



小説イメージイラスト

←友人に制作依頼した、小説「箱庭の恋」のイメージイラストです。

 (ほしのあきちゃんと小林稔侍さんをイメージしてもらってます)

ホームページに、小説の一部掲載ページを開設しました。

yahoo、googleで 小説箱庭の恋 と検索すると、1ページ目でヒットすると思います。


また、URLも張り付けましたので、暇つぶしに、或は気まぐれ的にでも、是非一度Webページにお立ち寄りください。



それでは、小説「箱庭の恋」の中に出てくる、主人公和泉康平の燐家のブチ猫の初回目の登場シーンと、最寄り駅に着いてから自宅までの道すがらのご紹介です。

定年退職のその日、康平が記念に貰った大きな花束を抱えて、駅から我が家の玄関前に帰り着いた時の様子です。



neco1-1



neco1-2


neco13






では、これからもよろしくおねがいします。

  (2014.10.13記事差し替え)



私ニックネームbakuは、文筆家を自称いたしますペンネームを桑原縛逐と申します。


※作品の文章・内容及びブログ記事には著作権がございます。まことに僭越な言い方で恐縮でございますが、時世柄の記載事項とご理解ご了承のほどお願い申し上げます。








「縛逐・自作小説」小説箱庭の恋・一部掲載しております。

 こちら にも是非お立ち寄り下さい。