2020.5.13
トリニティ数秘術により
あなたに届ける
今日のエネルギーミニリーディング


決めたことをやり遂げるために
どんな困難も 
乗り越えていく意志の強さ

誠実さと献身が
ゆるぎない基盤を
作ってきたことでしょう

非の打ち所がない正しさは
時に自分にも
周りにも
息苦しさを
感じさせてしまうことがあるから…

より豊かに可能性を広げていくために

それぞれの正しさがあって
それぞれのやり方があることを

受け容れていこう

「そういうこともあるよね」

「それもありだね」

5月の軽やかなエネルギーに乗って

清々しく

臨機応変に(*´︶`*♪


今朝庭に咲いてくれた
バラの赤の美しさにはっとしました


そしてふんわり優しいかすみ草
遠目に全体として見ることが
多かったけれど

ひとつひとつのお花は
よく見ると


バラのようで
可憐で
主張しないけれど
全体として綺麗で…♡


白と赤を混ぜると
ピンク色になりますね


トリニティ数秘術の講座では
それぞれの数字のイメージを
色に例えてシェアし合う時間があります

正解 不正解はなくて
教わらなくても
誰の中にでも
ある数字の感覚を思い出す時間

1は赤をイメージする人が
多かったです

皆さんはいかがですか?

私はトリニティ数秘術を
創始者の岡田歩さんから学びました

歩さんからは数字について
私たち人間が知っているのはほんの一部

だから数秘術はエネルギーを
限定するものではなく
その可能性をより開いていくために
使ってくださいと教わってきました

そのため 歩さんから
トリニティ数秘術を学んだ人は
いろんな形で自由に活用しています

この数字を持っているから 
あなたはこうです
という数秘術だったら…
たぶん学んでいなかったかもしれません

日々のエネルギー予報も
2020.5.13に出てくる数字
足して出てくる数字のエネルギーを
感じながら…
またふと感じるエッセンスを
込めて書かせて頂いています

違う人が書いたら 
きっとまた別の側面からの
メッセージになります♡

なので…
今日はそんなエネルギーが
流れてるんだなぁと
ふんわり受け取って頂けたら
嬉しいです


いつもこのブログに訪問してくださり
ありがとうございます

今日もみなさんが
笑顔でありますように
心を込めて

・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆

🌸神ごとやこころのセッションを
    一緒にさせて頂いているみいや
   メルマガを発行しています


  人々に伝えよと

  神様から降りている言の葉をはじめ


  心に響くメッセージが

  綴られています

 

  登録は無料となりますので

  この機会にぜひご覧ください

    



🌸メルマガのご登録はこちらから

    よろしくお願い致します↓


メルマガ〜☆みんな みんな幸せになぁ〜れ☆〜 



    

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. 
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。