あなたの心の隣に

トリニティ数秘術カウンセラーの
光山久美子です


毎朝 庭のバラの開花の様子を見るのが
この季節の楽しみの一つです


アイスバーグ
白いお花をたくさんつけてくれています

ブルーフォーユー
とっても良い薫りがします♡

今年の節分に伊勢でご一緒した
招致して頂き6月18日に鹿児島で
お話会〜心結を
開催させて頂くことになりました

長い間 神々様  龍神様の思いを感じながら
御神事をされてきた
伊勢ママさん みいやさんと一緒に
神々様と共にする御神事について等
体験からお話させて頂きます


トリニティ数秘術カウンセリングを
させて頂く時間も作ってくださり
心から感謝の想いです

トリニティ数秘術を学び
理解を深めていくうちに

誰の中にもある自分だけの光を
より輝かせていけるようなお手伝いが
できたらと思うようになりました

そんな思いが少しずつ形になり
ご縁を頂いた地で
セッションさせて頂ける事が
とても嬉しいです


みんなが自分の中にある様々なエネルギーを
調和させて最大限に輝かせることができたら

そしてその和が広がっていったなら

私達が住む世界全体の調和がとれて
お互いの良いところを認め合い
生かし合うことができる

それはきっと限りなく
優しい光に包まれた世界だと思います



神々様が人に求めることは

みんなが思い合い
笑い合っている姿を見ることだけです

そのために 今の自分にできることを
一つひとつ重ねていこうと思います

鹿児島でのお話会については
いのちゃんがまとめてくださっています
ありがとうございます





ゴールデンウイークも明日が最終日ですね
明日も皆さんが笑顔いっぱいに
過ごすことができますように
心からの祈りを込めて✨



トリニティ数秘術カウンセリングを

提供させて頂いております。

お申し込みは♡を@に変えて

下記までご連絡ください

kumiko09051989547♡docomo.ne.jp
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。