あなたの心の隣に

トリニティ数秘術カウンセラーの
光山久美子です


今日から5月ですね
5月1日はすずらんの日

フランスでは今日 
すずらんを贈られた人は幸せが訪れる
という言い伝えがあるそうです

皆さんへ 心を込めて



4月28日 29日
地元深谷ではお花の祭典
花フェスタが開催されました

毎年 楽しみにしているイベントのひとつです

午前中 ご近所でオープンガーデンを
されているお宅のお庭を
訪問させて頂きました

最寄り駅前のロータリーから
周りの緑道の植え込みまで
ご自宅以外にも
お花をたくさん植えてくださっている
Sさんのお庭はちょうどたくさんの方が
いらして写真は撮れませんでしたが(๑˃̵ᴗ˂̵)

バラの季節もお庭を開放されるそうです

そのまま ぽぷりんさんのお庭へ
いつもながら本当に素敵なお庭でした
花フェスタのメイン会場で出店されて
お忙しい中をご自宅のお庭まで
お花への愛が溢れていました




それから花フェスタのメイン会場へ
こちらでは毎年出店されている

いつもなかなか出会えない貴重なお花を
並べてくれているクランベリーさん

今年はふわふわ手触りにも癒される
天使の羽根をお迎えしました

お隣に出店されていた
ぽぷりんさんの寄せ植えも

ぽぷりんさんのハンギング
今年も特別賞を受賞されていました


そして午後からは神川町にある
原邸別荘庭園へ
毎年4月だけ無料開放されています
昨年 初めて友達に教えてもらって感動し
今年は行けないかなと思っていたら
最後に訪れることができて嬉しかったです


29日はお琴の練習会が開かれていて
「松風」という曲の演奏を
聴くことができました


琴の音色が耳に優しく
緑は目に優しく

心身ともにゆるむ時間を頂きました


家への帰り道
友達のお宅の藤に会いに

風に揺れる藤の花
優しい色合いが素敵でした



植物も樹々も
置かれた場所で
精一杯 生命を輝かせている

清々しい風と緑の中で
ただ くつろいで…

どこまでも優しくて

幸せな時間を頂きました

新緑の美しい季節に
皆さんにも5月の爽やかな風が
通りますように


トリニティ数秘術カウンセリングを

提供させて頂いております。

お申し込みは♡を@に変えて

下記までご連絡ください

kumiko09051989547♡docomo.ne.jp
トリニティ数秘術カウンセリングメニュー
  60分    8,000円
  90分  12,000円

産業カウンセラーの資格を活かし、丁寧にお話を伺いながら、必要な事をお伝えします。      詳しくはこちらからご覧ください。