大切なもの/ロードオブメジャー | 唄われ代価~キッカケはいつでもcrazyに~

唄われ代価~キッカケはいつでもcrazyに~

唄うことを自然に
代価は犠牲ではなく糧に

気の向くままに唄っていきます!

youtube 動画漁りしていてこんな動画見つけました↓

 

 

 

懐かしい!

 

コバソロさんという音楽プロデューサー?さんが企画したカバー歌ってみた動画です!

 

まさかのロードオブメジャー ボーカル けんいちさんとコラボ!

 

私自身 ロードオブメジャー世代に若干被ります年なので懐かしすぎて感動した!

 

姉貴が聴いていたのでハマり、ギターを買った時も初めて買ったスコアブックが「大切なもの」

 

 

この曲に勇気をもらったのは間違いない!

 

しっくりこの曲を聴くと歌詞の中身で感情移入しすぎて一人じわじわ泣いてしまうんですねよ

 

コバソロさん&えみいさん 動画上げてくれてありがとうございます!

 

そんなことを感じた休日の引きこもりでした!