涙・・・ | デニムちゃんのブログ

デニムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、『いのちの輝きスペシャル』みなさん見ましたか?しょぼん



46歳で初産のママの話、ほんと感動した。


リスクも高い中での出産、私までドキドキしました。




パパがいない中での出産の話、涙が止まらなかった。


でもパパがいなくても二人の子供さんがパパの代わりをしてたこと、感動ですね。


パパはきっと家族の元へ帰ってくると思います。




私の出産の時、私のママが無事かどうかすごい心配してたことを思い出しました。


元気で生まれてきてくれることは奇跡ですよ!


私もいろいろあっての出産だったんで気持ちわかります。



あずきちゃんは『パパとママを選んで生まれてきたよ』って時々話してくれます。


私はその話、信じてるんですよ。


お空から見ててパパとママが優しそうだったから選んだらしいです。


またあずきちゃんのお腹の中の話もお話しますね。


明日は目が腫れそうなデニムママでした。


おやすみなさぁいぐぅぐぅ