参観日 | デニムちゃんのブログ

デニムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあずきちゃんの参観日でしたニコニコ


ちょっとオシャレして行きましたが30分で終わっちゃいました汗


もうちょっと長くあずきちゃんと授業受けたかったなぁ。。。


明日はあずきちゃんのピアノ教室の発表会です。


あずきちゃんは出場しませんが見に行こうかな?と思ってます。


来年は出場してくれるかなぁはてなマーク



ではファッション情報ですワンピース


VICKYでは春夏物一部40%OFFになってまぁす。


主婦にはほんと助かるぅ、いつもサンキューです音譜


まだまだ使えるアイテムがいっぱいですよ!!


ぜひぜひ見にいってきてくださ~い。




デニムちゃんのブログ