貴重な体験談!!! | やさぐれ放浪記

やさぐれ放浪記

元金魚草のウクレレじゃない方のギターの人です!!
名前だけでも気になった方はどうぞ見ていってくださいな(*^ω^*)







どうも、元金魚草のギターの栗本です!!




一昨日なんと、凛として時雨のドラマーのピエール中野さんとランチしてきましたー!!!


マジですげーですわ!
あの時雨の!!
有名人と等々繋がりができましたわ!!!


今回のランチはピエール中野さんから直々のお誘いで、その食事の場では金魚草のことについて色々とありがたいお話を頂けました。プロの方から見たあのバンドの魅力について真剣に語って頂けて本当に勉強になりました(*^ω^*)

貴重な体験をさせていただけたピエール中野さん、本当にありがとうございますm(_ _)m



これからも何事にもめげずに頑張っていけることを改めて再確認でき、今後のバンド活動の励みにもなりました!!!



よしっ、就活もバンドも両立目指してがんばるかっ(p`・ω・´q)!!!


っでもまずバンドはドラム探しからなんですけどねww(^-^;