サボってましたww(^-^; | やさぐれ放浪記

やさぐれ放浪記

元金魚草のウクレレじゃない方のギターの人です!!
名前だけでも気になった方はどうぞ見ていってくださいな(*^ω^*)




久々の投稿です!!



皆さん、どうも!
なんとか生きてましたよ!!






主に去年は、学校の方で所属してた部活の企画ライブに出まくってました!!レベルは上がったかはさておき、ホントにギター漬けな1年でありましたねw(^-^;


辛いこともありましたが、ライブの楽しさや、色んな人との出会いなど得たものは凄いたくさんあった素晴らしい年でした(*^ω^*)











そんな自分ももう気づけば時は流れ、あっという間に4月で大学4年生になります!!


もうすぐ就活ですわ!
嫌なもんですよね…(╥ω╥`)






























































でもまだまだ腐りませんよ!!!









外バンで組んでひっそりと活動してまっせ!!





今はドラム探してて大変ですが、また年内どっかで今のバンドでライブはしたいと考えてます!!!!



就活の傍らで大変ですが、頑張ります!!!








…以上!!!!!