三連休の過ごし方。 | 不妊治療から41歳で出産。ミニゴジラとの育児奮闘中

不妊治療から41歳で出産。ミニゴジラとの育児奮闘中

低AMH0.7で橋本病の着床障害。KLCにて40歳でやっと妊娠でき、41歳で出産。日々の育児日記です。2人目の移植をするも陰性となり高度医療は終了しました。体外受精で授かった子供と日々の出来事のブログです!

こんにちわキメてる




この間の3連休の初日に

悪天候の中

ハルちゃんは

体操教室での課外授業で

スキー教室に行きましたニコニコ


前日に荷物をまとめて

自分でリュックに詰めるも

スキー場で手袋が見つからずチーン

午前中のレッスンは

コーチの手袋を借り

お昼を食べようとリュックを漁ると

手袋がでてきた笑い泣き

というヤラカシをしたり


前日から楽しみすぎて眠れず

夜10時をすぎても眠れず真顔

次の朝は5時起きなのに

11時に寝たハルちゃん指差し



東京は朝から雨でしたが

スキー場は雪が降っていて

あいにくの天気でしたが

どうやらコーチに特訓してもらい

ボーゲンでは滑れるようになったとか指差し



まぁ

無事に楽しんで帰って来れて良かったです泣き笑い



同じ日には

ダンナさんとPTAのパパバレーボールの試合で

私はレシーバーとして

お手伝い参加しましたチョキ



そして見事

4年ぶりに優勝しましたぁ爆笑




そんな連休の初日。



翌日はハルちゃんも疲れたていたのか

なかなか起きず真顔

ダンナさんも勝利の美酒に酔いしれ

次の日はスライムのような生活知らんぷり


私だけは元気だったので

夕方からPTAのママさんの練習に参加し指差し


その日は終了ネガティブ



最終日も

冷たい雨が降っていた中

ハルちゃんのバレエでお世話になっているスクールで

キッズマネースクールというワークショップが

無料であったので

参加してきましたニヤリ




子供達にお金の大切さや

自分たちがお店の店長となり

どうしたらお客さんに買って貰えるかや

どうすれば早く売れるのかを

自分なりに工夫し

塗り絵をした絵に自分で値段をつけて

お客さん(保護者)に買ってもらうという

ワークショップでしたニコニコ



ハルちゃんはお花屋さんの店長になり

たくさんのお花に色を塗って

値段は350〜500円の値段をつけて

売っていました飛び出すハート


ほかの子は

オモチャ屋さんだったり

お菓子屋さんや、パン屋の店長になり

みんな一緒懸命に

【いらっしゃいませー】

と呼び込みをしていましたニヤリ




ハルちゃんのお花屋さんは2番目に

売り切れになってしまったので

私が買おうと思ったら

すでに遅かった悲しい



ハルちゃんにしては珍しく

はみ出る事もなく塗っていたので

とても丁寧に完成させたのだな目がハート

と思いました飛び出すハート



最後にお給料として

お給料袋に入ったお菓子をもらって

帰ってきましたニヤリ




そんなこんなで3連休が終わりましたが

充実した連休となりましたニヤリ





おしまい女の子