こんにちわ♪(^-^)♪
今日で、お盆休み終わりの方、お仕事の方、普通のお休みの方、それぞれの1日が始まってらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?
私は今日でお盆休みおしまい組です(^^)
グアム旅忘れかけていましたが、finishがまだでしたので。。

帰国の朝のhotelからの景色

帰りたくないので(._.)何だかとても切ない景色に思えたのでした

taxiからの景色、バイバイ海、バイバイ街並み

グアム空港到着

ラウンジ行きました








ここまでラウンジの軽食&飲み物です

私がchoiceしてきた物

復路の飛行機

可愛い小物達

グアムキーホルダー山盛り(^^;

アイラブグアム

機内イン。写真はありませんがこの日は操縦席もインさせてもらえました(*^^*)


機内食メニューです

食べかけですみませんf(^_^;私がchoiceしたチキンの方です


到着しました(^-^)/
長いお話にお付き合いくださってありがとうございました(^-^)finishです~★☆