こんにちわ♪(^-^)♪


今日で、お盆休み終わりの方、お仕事の方、普通のお休みの方、それぞれの1日が始まってらっしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?



私は今日でお盆休みおしまい組です(^^)



グアム旅忘れかけていましたが、finishがまだでしたので。。





帰国の朝のhotelからの景色



帰りたくないので(._.)何だかとても切ない景色に思えたのでした



taxiからの景色、バイバイ海、バイバイ街並み




グアム空港到着



ラウンジ行きました
















ここまでラウンジの軽食&飲み物です



私がchoiceしてきた物


復路の飛行機



可愛い小物達



グアムキーホルダー山盛り(^^;



アイラブグアム


機内イン。写真はありませんがこの日は操縦席もインさせてもらえました(*^^*)




機内食メニューです


食べかけですみませんf(^_^;私がchoiceしたチキンの方です





到着しました(^-^)/

長いお話にお付き合いくださってありがとうございました(^-^)finishです~★☆