サテライトサービスあったらいいのにな~ | ネットで稼ぐ優しい情報

ネットで稼ぐ優しい情報

インターネットで稼ぐための優良な情報等をブログで紹介します。

今日は髪を切りに祐天寺に来ています。
知人に教えてもらった所に初めて行くのですが、かなりリフレッシュ出来そうです。
祐天寺って殆ど知らない街なのですが、ネットワークがあれば、知らない街でも、かなりの情報が得られるのだなと思いました。
iPhoneのアプリでもそれなりの情報は得られるのですが、イマイチしっくりきませんでした。
そこにいるんだったら、ココとかアソコとかどう?きっと気に入ると思うなんていう一般的?では無いコーディネートしてくれる様なものがあったらいいのにな~
1番近いもので、ドコモのお喋りコンシェルジュでしょうか?
siriだとお話にならないし…
アメリカの方だと、Facebook周りのサービスが充実しているそうな。
snsのサテライトの充実して欲しいな~



iPhoneからの投稿