こんばんは!しばっきーです。

おまたせしました!!

ワークショップ募集します✨


 



毎日仕事に育児に大忙し。

やらなきゃいけない事をこなす事で精一杯。


本当は仕事も楽しみたい。

本当は子どもの成長もゆっくり見たい。


でも、今のままでは無理……





考えたいけど何から始めればわからない。

そんな頑張り屋のあなたへ。



理想を描くには正しいステップが大事。


そのファーストステップを

私と一緒に取り組みませんか?





このワークショップでは

嫌なことを書き出すワークを行います。

その後少人数でグループワークを行います。


一人ではなかなか進まない内省も

誰かと取り組むことで見えてきます。




  こんな人におすすめ


・仕事や子育てが大変…と

 一人で悶々としている人


・自己啓発本や両立テクを学んでも

 思うように働くことができていない人


・これから迎える結婚、出産に向けて

 キャリアプランを考えたいけど

 何から始めればいいかわからない人


・講座系のハードル高くて躊躇してる人

 参加する練習、第一歩になればいいなと思います


・ただしばっきーに会いたい人も歓迎ラブ




  ワークショップの概要


⭐️開催日時 4/3(日)AM9:30〜11:00

⭐️会 場  オンライン開催(zoom使用)

⭐️参加無料


書き出したりグループワークがあるので

お一人参加が望ましいですが

お子様同席もOK😊(フォローします!)

お気軽にご参加ください♫


また、zoomアプリを使用します。

初めての方は私へのメッセージに

「zoom初めて」と記載いただければ

フォロー致します。



参加を希望される方は

こちらの申込みフォームより

お申し込みください。




(追記)開催経緯に触れていなかったので

書きました!ご覧いただければと思います。



開催秘話⭐️前半⭐️

ワークショップは支援活動の第一歩であり

岩橋ひかりさんの講座の修了課題なのです!



開催秘話⭐️後半⭐️

ワークショップへの想い

岩橋ひかりさんの嫌100を3回した実体験と

ひかりさんから直接学ぶことで伝えられる事




笑顔の女性が増えますように…!