機材欲 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


もい!
ばっきーです。

寒くなりましたね。
秋はどこに行ったのだろう...。
こんにちは冬さん。



はい。
今日は機材のお話です。

最近ベースのエフェクターを集めるのに、はまっています。

現在のボード

{621F4249-BDA2-4D98-A541-C036F132CBBE:01}


MXRのM80いい感じです。
ちょい歪ませて使うとGood Soundになります。

端のエフェクターはオリジナルです。
中身はクリーンブースターになってます。
(ご友人に作っていただきました。感謝!)



あとはただ欲しいだけなのですが歪みとワウ(出来ればペダルワウ)、ディレイがあれば完璧かなー。
使うかどうかはわからなry
ただ興味はあります!
こんだけ足元にあったら操作ミスりそうですよね←


普段はチューナーを置いてるので、ここまできたらスイッチャーも欲しいですね。
機材欲は尽きませんね...。
機材の闇...。


...でもなんだか楽しいです笑
今まで足元のこと真剣に考えたことも無かったですし!


ま、試行錯誤ですな!
とりあえず今日は早く休みます。
肩がバキバキだーm(__)m