ESP学園祭 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


Hello!ばっきーです!
何だか最近グッと気温が下がりましたよねぇ。。
主な移動手段が原付な自分にとっては厳しい時期になってきました( ;´Д`)
風邪ひかないようにしないと!



はい!
11月2~3日はESPミュージカルアカデミーの学園祭でした!
見ていただいた方、ありがとうございました!


学園祭って響きだけでテンションあがりますよね←実際上がってた笑
両日ともコッペパンのサポートでライブをしてきました!

自分もコッペパンのメンバーもESP出身なので懐かしい気持ちになりましたね。
お世話になった先生にも挨拶出来ました(・∀・)


そんなコッペパンの次のライブは
11月26日 新宿マーブルです!

みんな遊びに来てね○