あけましておめでとうございます! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


皆様!

あけまして!

おめでとうございます\(^o^)/


12月30日に下北沢ReGで無事にライブ納めをしました!

翌日は死んだように眠りましたね~
あ、でもしっかり年越しの瞬間は起きてましたよ!

そばも食べたし、紅白見て、いい年越しでした(^o^)




初詣にも行きました。
恒例行事デスネ。

おみくじをひきました。
確か去年は末吉とかだったんですが、今年は大吉でした!\(^o^)/

よっしゃー!
写真のせたいけどやめておこう(笑)

今年は厄年なのですがなんだか頑張れる気がしました(単純)

今年は去年以上に頑張りますので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m




Android携帯からの投稿