Leiny企画「1/365」ありがとうございました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


こんばんわに!
ばっきーです。



遅くなってしまいましたが

Leiny 2回目の企画

「1/365」Vol2~プレゼントの誕生日~

に御来場頂き本当にありがとうございました\(^o^)/




写真はLeinyのVo 豊田さん(左)
PEACSMILEのHIROSHIさん(右)

です。
仲良しですね(笑)



この日はLeinyにとって大事な日になりました。

サポートドラムのフユキがメンバーとして正式加入した記念日ですからね!

4人になった新生Leinyはこれからガンガン突き進んでいきますよー!
みんな、Leinyをフユキをよろしく!




やっぱ思うのは、企画ライブは色々と大変なこともあるのですがやはりいいものですわ。
僕は好きです!


自分達の好きなバンドを呼んで、一体感のあるイベントを作る...。




とても大変ですが、その分Leinyを近く感じられるといいますか。




あまり上手く言えないのですが、Leiny企画に皆さん遊びに来て下さい!
損はさせませんよ\(^o^)/

これからも皆さんを楽しませるイベントを沢山用意していくので、楽しみにしてて下さいねー♪♪


本当にありがとうございました!





セットリスト

1 カメレオン
2 タイムカプセル
3 ALIVE
4 秋雨
5 プレゼント




アンコール

1 ギミック
2 Canvas



ばっきー






Android携帯からの投稿