Leiny初企画「1/365」無事終了しました! | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


お疲れ様です!
もう10月ですね!やってらんないですよ、あと2ヵ月で今年が終わるなんて・・・(-_-

はい!

9月27日にLeiny初企画
『1/365』Vol.1 雨の日の楽しみ方

無事に終わることが出来ました!
本当に沢山の人に見ていただいて、大成功で終わりました!







初めての企画で右も左もわからない状態で正直上手くいくのか当日まで不安でした(>_<)
そんな不安を吹き飛ばしてくれたのが対バンの方々で、みんながリハしてるのを見ていたらこれは絶対いいイベントになると確信出来て、自分のテンションもあがっていきました。




写真はFULLHOUSEのリハ!


MCでも言ったけど自分達の力だけじゃこのイベントは成功しなかったと本当に思いました。

もちろんお客さんやスタッフにも感謝です!
あの日に関わってくれた全ての人に感謝してます。

本当にありがとうございました!







CDも沢山売れて嬉しいかぎりです!
これからもLeinyは進化し続けるので応援よろしくお願いします\(^o^)/





・・・まじ日本語下手くそだわー(笑)




レコ発が終わったからってLeinyは休みません!
10月は4本!


10月2日は
迷彩モダンさんのレコ発&企画ライブでした!





迷彩モダンは僕の大好きなバンドで、ジャンルで言うと歌謡ロックですかね!








テラさんイケメン・・・///



Voの鮫島テラさんは僕と同じ吉井和哉の大ファンで打ち上げも吉井話で朝まで盛り上がりました(笑)

対バンもみんなかっこよくてクオリティの高い企画だったと思いました!

そんな迷彩モダンは活動を休止するそうです。。
でも必ず帰ってくるそうなので迷彩モダンを信じて待ちましょう!

また一緒にライブ出来たらいいなぁー。



10月10日 新宿WST
こちらはEDICKさんの企画ライブです!
新宿WSTは何気に出演するのは初めてなので応援よろしくお願いします\(^o^)/


10月12日 下北沢 REG
ここも初めての箱です!
関東ギターエロスの時に対バンしたtic tac case と対バンします!
tic tac~はジャンルも歳も近いバンドで今から楽しみな日なのです(・∀・)


10月24日 新宿OREBAKO
東京オンリーワンのサーキットです。
Can-Dちゃんに呼ばれて出演することになりました!
対バンを負かすくらいの勢いでやりたいと思うのでよろしくお願いします!!


ちかい所だとこんな感じですかね?

しくよろっす!




あと少し先になってしまうのですが

12月10日(月)に今年2回目のLeiny企画ライブやることが決定しましたー!!!
場所は新宿WSTです!

皆様に楽しんでいただく工夫を沢山考えておくので是非遊びに来て下さいね!



音楽に関してはバンドも個人もやっと充実してきたなぁと(笑)
やっぱベース弾いてる時が一番幸せだよ(^q^)


サポートとか仕事(音楽の)の日記もかかなければ・・・!



それでは!
今日もリハに行ってきます!


Android携帯からの投稿