リハーサルからの・・・ | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


おはようございます!
ばっきーです!

20日はLeinyとIvr(アイビー)のリハでした!
2連ちゃんでした(^q^)

どっちのバンドもリハーサルの場所は高田馬場なのですが、高田馬場はラーメン屋が多いのですよ!

なので最近は新しいラーメン屋を探してます。

今回は【ぶぶか】に行きました!



草食系 油そばです。

美味しかったですよ!
肉食系 油そばもありましたが、そちらは食べきれるか不安なのでやめておきました(笑)


さて、企画まで1週間を切りました!

9/27(THU) Leiny初企画

『1/365』Vol.1 雨の日の楽しみ方

ACT:Leiny/AriaRoid/カンドウノハナ/FULLHOUSE/9 SKET

OPEN18:00/START18:30
前売2000円/当日2500円





さて、今日も朝から行動!
だけどフジテレビTWOでスラムダンクを一挙放送してて、作業が捗らない...w



んでは!
ぐわし!



Android携帯からの投稿