Snot | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


更新率が…orz
どうもバッキーです。


少々時間が逆戻りしますが、26日にマスタリングを頼みに池袋まで行きました。

んで、帰りに愛しのイシバシ楽器にLeinyのみんなと行きました!


あぁ!白いサンダーバードが俺を呼んでいる!

と思って値札を見たらSOLD OUT……orz

楽器の色は重要だと思います。
まだサンバーストに落ち着きたくない←

いつか良い出会いがあったらご購入する予定です!←

---------------------


昨日の夜スタジオ入りました。

兄貴が遊びのバンドやってて、ベースがいないからやってくれと頼まれて。



完全に趣味のバンドで、ジャンルはミクスチャーですね。

例えるならレイジとかリンプみたいなちょっとヘヴィな感じ。


メンバーがある意味すごくて


ドラム…兄貴
ベース…Me
ギター…ヤマト運輸
MC… MC 魔


説明しないと意味わかめ。

なので
ギターから説明すると

ギターは我が家にアマゾンなどで買った商品を運んでくれるヤマト運輸の社員です。(子持ち)

元々兄貴とバンドをやっていて、本業はDJです。チェケラ!



MCの魔さんはすごい人で、SEAMOの前座などをやってる方でモノホンのラッパーです。


スタジオは一時間だったんだけど、2曲くらい出来ました(笑)
ほとんどセッションみたいなもんだけどね(^ω^)


某5弦使ったんだけどチューニング下げますた。

全1音下げです。
LOW Aですよ。
地鳴りがしました。
スタジオ中地震がありましたね。

いやー!
本物のラッパーは違うね!
言葉のキレとか半端無いっす(`・ω・´)


自分で言うのをあれだけど、このバンドかっこいいです。
是非皆様に見てほしいです!


このバンドは地元の祭りに出るのが目標です。
入間市民はカモン!

いずれは外でもやるかもね←


---------------------

今日はLeinyのジャケットの最後の打ち合わせ!
いよいよ完成が近づいてきたぞー!



そして明日はLeinyのスタジオです!
LIVEも近いし、頑張りまーす\(^o^)/





今日の一言
いつかMyピックを作りたい。