うれしくって抱きあうよ | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


うれしくって抱きあうよ(YUKI)というアルバムを聴きました。

すごくポップで、聴きやすくて、YUKIちゃんの声がイイ!

皆様も機会がありましたら聴いてみて下さいね(^ω^)


こんばんは。
最近食物繊維たりてないです。 バッキーです。





昨日は久々のLeinyでのLIVEでした!
見に来てくれた方ありがとう。


やっぱりライブはイイネ!
楽しい!(当たり前ですが)
この時の為に練習してるんだなぁといつも思います(笑)



出来はまだまだですが、今までのライブの中では良い演奏が出来たと思います。
MCは滑りましたがね……orz


さて、そんなLeinyだけどまたまたライブがあります。



6月3日「たまたまDAY live inたかのや」

Act KYK&k,玲,Leiny,THEBIGMACHINE,アストロボーイズ

ticket…2000+600円


open 19:00
start 19:20


Leinyの出番は
20:40~21:10 を予定しています。

5組中3番目です。
よろしくでーす(^o^)/






今日の一言
段差は気をつけないとホントに危ない。