いつでも微笑みを | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。


今更ですが食べるラー油にはまってます。

こんばんは。
バッキーです。


食べるラー油ヤバくないすか?
あれがあるとご飯がススム君です。
というか止まらないです←


弱点があるとすれば、やたら油っぽいのとニンニクの臭いが気になることですね。それがBADです。




最近LeinyでのLIVEが決まってきていて個人的にはとても嬉しいです。

やっぱLIVEしてなんぼでしょ!?
ということで告知!


solpha produce Live
「絆 第一章」
日時:2011.05.24(火)
場所:恵比寿LIVEGATETOKYO

OPEN 18:00
START 18:20
前売り:2000円(1D別500円)
当日:2500円(1D別500円)

演奏時間は25分(転換別)を予定しています。


Leinyでは久々のLIVEです。
皆様是非遊びにいらして下さいm(_ _)m


告知日記みたいになっちった(´・ω・`)
でもしょうがないか。
なぜなら今俺は超絶に眠いからだ!←



おやすみなサイ。





今日の一言
久々にミスチル聴いたらなかなか良かったです。