言葉はさんかく こころは四角 | ベーシストばっきーのブログ

ベーシストばっきーのブログ

日常、音楽のことで思うことを赤裸々に書きます。たまに脱線するかも…。

最近思うのですがACのCM(ぽぽぽぽーん)歌ってるのってクラムボンのボーカルじゃないかな?
違うかな(?_?)


こんばんは。
バッキーです。

ちょっと間が空いてしまいましたね(´・ω・`)
頑張って更新しなければ……!


16日(土)は音ゲセッションでした。
今回は6曲演奏しました。

↓一応曲目。↓

Wake me up!
Piranha
風神雲龍伝
Eau Rouge
ポップミュージック続論
MISS YOU


R&B、Rock、インスト、昭和歌謡まで色々なジャンルを弾きました。(もちろんベースで)


いやーセッションは初めて会った人とも演奏する訳だけどなんか楽しいよね!
僕は好きです。
あの独特な緊張感←


そして楽しく演奏した後のお酒は美味しい(≧∇≦)
いっぱい呑んじゃった☆



また参加したいと思います(^ω^)
…本格的に音ゲーバンドやりたくなってきたなぁ。





LeinyのRECも順調に進んでおります。
月曜日には我らが大森先生のギターどりでした。

なかなか苦戦なされてたようです。
明日(今日)もRECです。
全力で見守ります(`・ω・´)


おじさん基本的に早起きだから眠い!
寝る!


今日の一言
最近千代作が恋しい。