リンクの冒険その④ | ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ニコニコ生放送にてレトロゲームを中心にゆる~く実況しています*主に月・木の21:30~攻略を本気でやるつもりはないんですが、何気にクリア率は高めです。皆様のおかげです!『ばっけんのレトロゲームマニア』co3197709
あとTwitterもやってます。 ばっけん @retrojikkyo

どうも、ばっけんですパーニコニコ

今回で4回目となりましたが、リンクの冒険を紹介していきたいと思います!

{BA6BE9D7-AF34-482C-9D86-1CC96F9493B5}
↑前回リフレックスの魔法を教わり、またも迷路島に来ました!
今回は奥にある第4の神殿に行きます真顔

{1878E48C-4E97-4344-92DA-02F73F248C28}
↑この辺りから神殿の迷路もややこしくなってきますえーんこの様にわざと落ちて・・・

{A997190C-E146-46AB-BF1C-5DA2EEB32A6C}
↑他のフロアに行く箇所もありますガーン

{E3A3D5F7-D660-49B7-8A56-1879A9DA27A6}
↑ここのアイテムは聖なるブーツです!!

{AB7D5615-0D81-479A-B3A6-4BA7B697F490}
↑そしてボスに到着です!リフレックスの魔法を使って倒しましょうニヤニヤ

{8953E37B-612F-49FC-A372-37EE68AC4432}
↑ちなみに聖なるブーツの効果は、この様に海の上で歩ける様になりますキラキラ
(もちろん歩けない場所もあります)

{627B4A46-FAB5-4C04-B8A0-9C760AD1BE98}
↑海の中には、この様にハートのカケラが落ちてる所もありますハート

{445CF404-E40B-4514-AE5E-6432336389C1}
↑そしてナボールの町に向かいますパー

{70B9313C-4A2E-46F8-A4A4-BA8695CAAB54}
↑噴水で水を汲んで、このお姉さんに渡してあげると・・・

{BC80BDD1-8991-4C40-B22C-1F3E53BAEEA0}
↑お礼に家に招かれ、奥でファイアの魔法を教えてもらえます炎

{66A3A0A3-D1E0-46FD-8FA9-685D93E54245}
↑ナボールの町を出て右に向かって歩いて行きます!すると第5の神殿が見えましたびっくり

{3F63DF3E-AF38-4315-BF72-3B67CB9E478A}
↑途中には第1の神殿のボスも中ボスとして登場しますが今となっては余裕ですねニヒヒ

{C06A76CF-35B0-41EE-83DB-271951FE6249}
↑ここでは笛が手に入りますルンルン

{28B7F76B-861B-4D54-AAEC-D10D5EF8E3FA}
↑ここのボスも頭が弱点なので、落ち着いて狙いましょうグッ

{2D68BCAB-1CF4-49C2-8558-A2D4C574FC8D}
↑見事ボスを倒したら、今度はナボールの町から下に向かいます!
すると途中で怪物が道を塞いでいるので、怪物の前で笛を使うと、怪物はいなくなり道が通れる様になりました笑い泣き

ということで今回はここまでですキラキラ
良かったら次回も見て下さい音符
ではでは、またバイバイウインク