リンクの冒険その③ | ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ばっけんのレトロゲームマニア 〜もういっちょいくぞぉ〜

ニコニコ生放送にてレトロゲームを中心にゆる~く実況しています*主に月・木の21:30~攻略を本気でやるつもりはないんですが、何気にクリア率は高めです。皆様のおかげです!『ばっけんのレトロゲームマニア』co3197709
あとTwitterもやってます。 ばっけん @retrojikkyo

どうも、ばっけんですパーニコニコ

今回もまた、リンクの冒険を紹介していきたいと思います!

{89FA27C9-7405-423C-AB9A-C6F1231B45A0}
↑沼地の中に第2の神殿があるので、向かいたいと思います真顔

{502D3C20-92C9-43B7-86C2-5BACEE9D7D3A}
↑途中で聖なるグローブをゲットですグッ
これがあるとブロックを破壊出来ます!

{AA605CD3-7CD0-414A-B784-4715B1124E61}
↑第2の神殿のボスです滝汗顔が弱点で出てきた時はカブトを被ってます!?

{1A37A438-2AC5-4C7F-BCE9-BC1FFCBDD3F4}
↑第2の神殿を攻略したら次に向かうのは、王の墓から下に向かうと・・・

{579FC853-89D1-4784-8273-C948BFFDEAE2}
↑突然の落とし穴がガーン

{C5E9F2E4-2FFD-40AE-993F-AF10AA939A81}
↑落ちた洞窟をそのまま右に向かって抜けると第3の神殿に到着です滝汗

{C9ADAB39-E2BF-4311-A985-C496EE16BD5C}
↑ここの神殿では途中でイカダを手に入れる事が出来ますキラキラ

{A1A1BA43-5CCE-457E-A8EA-5FBC96237E01}
↑そしてボスは空飛ぶ馬の様な乗り物に乗って登場しますアセアセ

{A5F9C50C-2241-4DAB-958C-8638BB971B16}
↑ある程度ダメージを与えると馬から降りた状態と戦闘になります!!

{FCE8A0B9-3662-4792-ABBF-0373D34A5C57}
↑第3の神殿を攻略したら、次はナボールの町の北にある洞窟を抜けます音符

{F605A21D-BEFC-43DD-BD25-0FB85D2AB17E}
↑右の方に行くと迷路島があるので、そこの右下辺りに行くと・・・

{B461E12D-E324-4431-B64B-C9BDAFE145F1}
↑子供が捕らえられてました!?

{41F848C4-9DFF-48BB-89E6-B65BBC7AAC22}
↑子供を助けたら遥か左の方に向かって進んで行くと、ダルニアの町に到着です!

{1F03647C-2295-4FCD-8B01-49DA60F2C3FC}
↑ここの町で上突きの技とOK

{1DE78508-BA9D-4581-9FDB-8BD1F3C8F744}
↑子供を助けたお礼にリフレックスの魔法を教わりましたチョキキラキラ

という事で今回はここまでです!

次回も良かったら見て下さい照れ
ではでは、またバイバイウインク