いよいよクラフトナビスコ選手権 | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)


さてさて日本の女子ツアーも2週続けて初優勝が出て
盛り上がってますが、米LPGAはいよいよメジャー初戦の

クラフトナビスコ選手権


が始まりますね~


昨年はキムインキョンが30cmの優勝パットをはずして
悲劇の逆転負けが印象的でした・・


そしてオマケに現地リポーターの古閑美保プロが
恒例のポピーポンドへの優勝者ダイブを見逃すという残念さ

 

今年もリポーターなんで見逃さないようにね~(笑)

それと気になるペアリングなんですが
上原彩子プロの組が一人なんだけど、まさかのワンサム



一人出回るってのどうなの~