穴井詩プロ | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

「詩」と書いて「らら」と読む


かなりの「飛ばし屋」さんです


東京府中のまったり日記 (ALBAサイトより)



サロンパスカップの計測でも、福島プロ・アンプロにつぐ第3位(267.1y)

水泳経験があるようでそこで鍛えた上半身がパワーの源だろうか・・


距離の有利さからかパーオン率67.284%は堂々11位!

ノーシード選手としてはぶっちぎりの確率


しかし、現在の賞金ランクは76位

プロ実質3年目にしてほぼフル参戦

26試合中予選通過が10試合、最高位はダイキンの10位タイ

予選落ち16試合中1打足らずが4試合・・・もう一息である


何試合か同行観戦したが、ナイスオンからのおしいパットが数回あった


ゴルフは上がってなんぼなんですねえ・・


ららプロは気さくで、同行ラウンド後にボールもらえますか?と聞いたら

「もちろん喜んで」と言ってくれ、しばらく会話に付き合ってくれた

サインももらいました~


東京府中のまったり日記                 ~飲み会、ゴルフ、時々まったり


伊藤園初日の11月11日が誕生日だったが残念ながら応援に行けず・・

残り1試合で良い感触をつかんで、来週からのQTでがんばってもらいたい


そして、武器の飛距離に小技の旨さを身につけ

上位争いをする選手になってもらいたい


それまでに顔見知りになって、活躍した頃に

友人に自慢できるようになりたい

まさに下心おじさんである・・^^)



追記(2011.12.06)


ファイナルQTを12位でフィニッシュ!


来シーズンもフル参戦確定、おめでとう!!



読者登録してね  
東京府中のまったりゴルフ日記