米山みどりプロ引退 | かぶちんのまったりゴルフ日記

かぶちんのまったりゴルフ日記

女子プロゴルフネタ多めのブログです

山あり谷ありの人生ですが
人様の縁のおかげでいろんな経験できてます^^)

びっくりした・・


今シーズン連続賞金シードが途切れるかと思われたが、先週の伊藤園レディスで8位タイに入り

賞金約200万円上乗せして49位になり、なんとか14年連続シードが見えてきた矢先にこのニュース・・・


派手な活躍はなかったけど、実質1年目からシード権の賞金50位以内を維持するのはすごいこと


直接プレーを見る機会は少なかったけど、試合前のドライビングレンジで黙々と打ち込んでいる姿は

いぶし銀のような存在感でした


今年名古屋ゴルフ倶楽部和合コースで開催された日本女子オープン最終日

1番ティーのギャラリースタンドで最終組まで見ていたが、隣にいた年配のご夫婦と仲良くなり

ご主人が「米山みどりは大学の後輩、応援してるんだ~」と言われたのを思い出した



おそらく今週のエリーエールレディースが最後の試合になるでしょうが、

古閑プロとともにファンから惜しみない拍手が送られることと思います。


競技生活を終えてもまた新しい人生をエンジョイしてくれることを願っています


お疲れ様でした~



東京府中のまったりゴルフ日記  読者登録してね  ペタしてね