以前、茨城の実家で色々発掘したと書いたと思うのだけど

 おおたかの森経由で鍼灸院 左差し

 今日も実家へ行き、懐かしい紙袋を発掘したのでその記録

 

 

 今は無くなってしまった(で合ってる??)

 HDDVDの販促?用の紙袋。もう片面には、洋画のHDDVDの広告が載っているというヤツ。

 確か、Blu-rayと同時に市場に出てきていて

 Blu-rayがVHSなら、HDDVDがβビデオみたいな立ち位置というか…そんな感じのやつだったと思う…データの規格争い?に負けたというかそんな感じのやつ?

 結局廃れて、今はBlu-rayが主流だし。

 この紙袋は、だいぶ前に幕張メッセでやってたCEATECJapanに行ったときに貰った紙袋。まだHDDVDが出たばかりで、Blu-rayと争ってる感があった。

 

 そんな懐かしさもある、この紙袋。

 あとで回収してきます照れキラキラ