今日は朝から鍼灸院。雨(霙?)の降る中、8:30に自宅を出発。朝から寒いガーン

TX線は南流山でのドア点検?の影響で、15~16分遅れていた

 

 帰りには、おおたかの森でニトリに行きたくANNEX2へダッシュ

食洗機で洗えるフライパンないかな~なんて、ちょっと探しに行ってみたけど

やはり、食洗機対応のフライパンは難しいな真顔

 洗剤がアルカリ性だから、コーティングが剥がれたり?するらしいガーン

使い古して、もうガビガビになってるようなやつなら惜しみなく洗えるのかな?食洗器で。

 

 帰りに、ちょいちょい寄るおおたかの森駅のTXアベニューにあるミスドへ。

ハニーチュロあったら買いたいな~なんて思って

で、今日は3種お買いニコニコ

  • ハニーチュロ(ストロベリー)
  • 桜もっちっとドーナツ つぼみ
  • ザクもっちリング あずき&ホイップ
旦那と私の分で、各2個ずつ
 
 そして昨日、茨城にある実家へお片付け&荷物回収

守谷SAのところ、スマートインター作るだとか

その近く(TX高架とSAの間辺り?)にヤクルトスワローズ(2軍)の拠点だか拠地だかを置くだとかで

 工事してた…高速車ダッシュからはあんまり見えなかったけど

 

 実家で’THE BODY SHOP’の福袋に入っていたボディソープを大量に回収

あとはコミケカタログも大量に発掘したので、回収

 

 帰りに寄ったスーパーの駐車場で見た雲が

 とても不気味でな~んか嫌な感じするね、、、と言いながら写真に収めた

 雪予報も出ていたし…最近変な地震多いし

 気味が悪くて早々に退散車ダッシュ

今日に至ります