And Your Bird Can Sing | じもん日記

じもん日記

BAKINGPOWDWERじもんの日記

今日はBAKINGPOWDER企画でした。
ホントに楽しかったな。
企画は4バンドくらいがちょうど良いかも。
長すぎず短すぎず。

イカフリも人工楽園も脱力も良いライブだったな。

ライブバンドってやっぱり底にあるパワーが違います。
久々にライブをした脱力を観て、改めてそう思いました。
全然ブランクを感じなかったし。
本人達は必死だったかもしれないけど。

観れて嬉しかったし感動しました。

脱力だけじゃなく、イカフリも人工楽園も。

良いイベントになってホントに良かった!

人工楽園のナガイ君とパンクの話をするのがスゴく好きです。
今日も色々話せて楽しかったな。




明日はまたもや天王町Studio Oliveにてhitsujikazoeruしばたさん企画のセッション大会に出ます。
またまた楽しい1日になりそうだな~。



BAKINGPOWDER『碧』

THE FREDDIES『限界ブレイクダウン』