カラーワックス | アトリエポストの徒然なる日々

アトリエポストの徒然なる日々

広島県安芸郡府中町の美容室ポスト。
素敵だと思ったモノやコトバを書き綴ります


post-03-082.com

我が家の車は赤色。


父親が広島に帰ってきてから買った車が赤だったと聞いていたから、それに合わせてわたしも赤を選んでみたのです。


が、赤い車は1番色が抜けるのが分かりやいみたいで、買った時に比べたら陽が当たる所は紫外線で色が色褪せてきたわけで‥


そんな車にもってこいなアイテムを教えてもらえたのです。

SOFT99 カラーエボリューション



ワックス感覚で使ってしまうと床は染料塗れ。


まるで水彩絵の具のようなテクスチャー。


でも塗り込んで磨き上げたなら、ワックスをかけた時以上に赤赤しい仕上がりに。


奥さんの手によって傷だらけになったマイカーもずいぶん素敵な姿に。


これでまた少し君の事が愛おしくなったよ。



post-03-082.com