納品しました | Bakery mokano

Bakery mokano

パンを焼くのも食べるのも大好きです。子育てしながら、パンやミニチュアパン雑貨を作る日々を綴っていこうと思います。

今日は午前中一番で
hcmt*さんに納品してきました。


耳鼻科を予約しており、
大急ぎで行ったので、
写真がほとんどありません( ̄▽ ̄)
すみませ~ん!

こちらのミニプレート
{6B0A4080-E06D-44C6-9FF0-1A0E128AD026}

マグネットとバッグチャームを
追加してあります。

ブローチはくまぱんのものを
2個おいてきました。

先日ご紹介した
ミニマグネットの春色プレートも
おいてきました。
{2F92C881-3905-4C60-8BC9-A9D866A16F0E}

棚はこんな感じ
{C6F23154-869B-4F1C-AF5F-5273EEC8DB8C}


それから…
白いショーケースと
フォトフレームを棚の外に
置かせていただきました。


こちらはオーダー品。
kaukaniさんのお姉様が
プレゼント用にパン屋さんセットの
増量バージョンと
{1B365169-A4E5-4978-89BB-645AF38D0469}
以前ご購入頂いたパン屋さんセットの
追加でメロンパンとパンダトースト。
{064EB788-BE06-43CE-A7D7-E1477C7778DA}
お子様が遊んでくれてる~って
想像するだけでニヤけてしまう(*^^*)

沢山のオーダーありがとうございました!



はちみつ*さんは春物いっぱいで
ウキウキしちゃいますよね。
次回は私も他の作家さんの
作品をゆっくり見たいなぁ。

いつもありがとうございます。

~Bakery mokano~

{EB2B4D34-5528-4C18-B07A-6138BCFC1703}