Bakery cafe Tiffany -232ページ目

■おうちごはん■しょぼしょぼクリスマスディナー



24日は、ケーキ作りに体力を費やし、

食事が簡単になってしまった…




25日は少し頑張ってみましたよ~

出来栄えはショボイけど…




最初に作り始めたのはコレサゲサゲ↓




Chihuahua's Bakery-1225桃ゼリー



桃と紹興酒のゼリー

これがこうなります。




Chihuahua's Bakery-1225桃ゼリーサラダ



桃のゼリー寄せサラダ




着々と作り、全貌はこちら~




Chihuahua's Bakery-1225料理1



しょ、ショボーガクリ・・・・




作ってるときから、薄々気付いてはいたのですが、

やっぱり微妙だ~ダウン




でも作ったからには記録しておこう。






Chihuahua's Bakery-1225料理2


ナイフとフォーク 桃のゼリー寄せサラダ

   (桃の紹興酒ゼリー・ベビーリーフ・いんげん・キャビア・わけぎ)


ナイフとフォーク 帆立のタルタルサーモン包み

   (帆立・スモークサーモン・卵黄マヨソース)


ナイフとフォーク グリッシーニ

   (グリッシーニ初挑戦!生ハムでごまかす)


ナイフとフォーク ローストビーフ

   (オネエまんずのマロンちゃんのレシピで)


ナイフとフォーク キャロットスープ

   (昨日の残り。今日はクリームをホイップしてみました)


ナイフとフォーク ミルクブレッド

   (グリッシーニと同時に焼きました)


ナイフとフォーク 一口アミューズ達

   (プチトマトマリネ・カマンベール・ヤングコーン)




あ、あとはリゾット作りましたよー




ナイフとフォーク チーズリゾット サーモンクリームソース

   (スモークサーモン・ほうれん草)





Chihuahua's Bakery-1225リゾット



お付き合いありがとうございました…




反省点がいっぱいですあせる

もっともっと料理頑張らないとなー




それから食器がたくさん欲しー




サンタさん、食器下さ~いニコ