Bakery cafe Tiffany -140ページ目

暑い日は手作りアイスよねー♪



はい!

お待たせしましたー。




週末ネタ切れコーナーですミッキー




パンブログではありませんので、

興味のない方はスルーでお願いしますペコリ




昨日はパンシェルジュ合格の記事に

お祝いコメントありがとうございましたayaきらきら




子供の頃、夏休みの宿題は

最終日に家族総出で徹夜してました。

カツオみたいな私…カツオ




大人になっても変わらず、

パンシェルジュも、

試験日ギリギリに慌てて詰め込んだんです汗




やっぱり大人カツオな私…カツオ

まぐれでうかったんでしょーねームムム




で話は変わって・・・

暑くて暑くて…

キッチンでパンもケーキも焼くのがつらいshokopon




じゃ、これだねーハート





Chihuahua's Bakery-0704ストロベリーヨーグルト



ストロベリーヨーグルト豆乳アイス




あれもこれも欲張っていれちゃいましたーストロベリーアイス




ヨーグルトが多めなので、

シャーベットみたいに

さっぱり味ですshokoponウフ




さて!

これ食べて今日も暑さに負けないぞーグーDASH!




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた