Bakery cafe Tiffany -138ページ目

失敗パンだったのでレアチーズケーキ♪




今日はチョコシートを作ったので、

ショコラブレッドを焼いたのですが…ムムム




何を思ったのか、

折り込み回数を間違えた叫び




完全なる失敗パン…




とても画像はアップできないので

急遽、コレを作りました泣





Chihuahua's Bakery-0706レアチーズ1




12cmのミニレアチーズケーキ♪




バニラビーンズも入れましたニコ音符





Chihuahua's Bakery-0706レアチーズ2



生クリームをホイップしすぎて、

ちょっとモロモロしてますshokopon汗




ミントの葉がないので、

パンプキンシードで代用shokoponウヒヒ





Chihuahua's Bakery-0706レアチーズ3


カットしたら完全に一口サイズですーふぅDASH!




ふぅ~

これで失敗パンをリカバリー

なんとかネタ切れを防げたーあはは。。。




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた