Bakery cafe Tiffany -137ページ目

バゲにソーセージ巻きこんだー♪



おとといのゲリラ雨天気 雨、すごかったーカピバラ




雨の量がすごくて、外が見えないくらい!!




雷もドッカーンと落ちてたので、

チワワン、尻尾を丸めて震えてましたよチワワチワワ




で今日は久しぶりにバゲ生地仕込みました。




ふと、ロングソーセージが目に入り…




技術もないくせに、巻きこんだ・・・・

クープはびびって1本クープムムム





Chihuahua's Bakery-0707ソーセージバゲ1



あらら。

やっぱりね…汗




ソーセージがお目見えしてるわなく





Chihuahua's Bakery-0707ソーセージバゲ2



ソーセージを巻きこむときに、

粒マスタードも一緒に巻いてみましたグッド!





Chihuahua's Bakery-0707ソーセージバゲ3



近寄ったけど、あまり粒マスタードみえませんね…もじゃもじゃ




黒ビール黒ビールと一緒に食べたい!

誰かー。

私の禁酒令を解いてくれーayaたのむ




ベルランキング参加していますベル
食べてみたい~と思ってくださったら嬉しいですカピバラ
応援よろしくお願いいたしますはた