Big ジャムパン | ベーカリージャムのブログ

ベーカリージャムのブログ

福島市飯坂町の小さなパン屋です。
真心を込めて、一つづつ手作りでパンを作っています
ハンドメイドの雑貨もぽちょっとおいています。。。
毎日の商品情報や、お店の日々などなど色々と綴っていきたいと思います。

こんにちわ
今日は久しぶりにお天気も良く、
たくさんの方にきていただいて、パンの残りがわずかになってしまいましたDASH!
もし、こられる方はお早めにどうぞ~自転車

さて、今日はBig ジャムパンいちごの紹介です!!

生地を巻くときに一緒にイチゴジャムもまきまき合格しますラブラブ
生地が、今までのジャムパンとはちがって、さらにふわふわになっているので、小さいお子さんにも食べやすいですラブラブ!グッド!
そして、名前のとおりなかなかデカイですショック!
一度おためしくださいねニコニコ



Android携帯からの投稿