キーホルダー | ベーカリージャムのブログ

ベーカリージャムのブログ

福島市飯坂町の小さなパン屋です。
真心を込めて、一つづつ手作りでパンを作っています
ハンドメイドの雑貨もぽちょっとおいています。。。
毎日の商品情報や、お店の日々などなど色々と綴っていきたいと思います。

今晩は目
先日のテシゴト市場で、好評だったキーホルダーをお店用にも作ろうと思いますグッド!
テシゴト市場では、鍵のチャームをつけましたが、今回はハートのロケット(写真とかがはいるやつです...懐かしいですよねあせる)や、
エッフェル塔、などなど色々な種類を作ってみたいと思いますニコニコ
革の部分は牛革なので、使えば使うほど、いい感じになると思います!!

さぁ、今週は雑貨部門は新しい試作品とオーダーいただいているモノを
ダダダー!!と気合いをいれて作りたいとおもいます走る人DASH!

明日は11月ですねDASH!

そして明日は、フランスパンの日ですよ~食パンチーズ
フランスパンのピザ、とっても美味しいですよキノコキノコキノコキノコキノコ是非一度食べてみてください食パン

ちなみに、ベーカリージャムの目の前は飯坂電車の踏切があり、近くに花水坂駅もあるので、電車が一日何度も通りますベーカリージャムにきた子供たちは、いつも
窓にへばりついて見ています地下鉄
駅が近いため、徐行運転なので子供達が車掌さんにパーをふると、気づいたときには、パーを振ってくれますラブラブ

こんなふうに、みんながくるのを
まっていますラブラブ!









Android携帯からの投稿