今年1年を漢字で表すと... | 晴れルヤDiary

晴れルヤDiary

日々の出来事を綴った日記です

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「旅」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

2月は沖縄の石垣島、由布島、竹富島、西表島。

3月は長野で善光寺から別所温泉、軽井沢。

4月はお伊勢参りと名古屋へ1人旅。

5月は柴又と、はとバスツアーで迎賓館へ。

6月は茨城のあちこちを見てまわり、

7月は白骨温泉から立山黒部アルペンルート。

9月は北海道道東のドライブ旅。

11月は仙台、松島に行ってきました。

日帰りでも群馬県内はもちろん、

埼玉や栃木、東京にも行って・・・走る人DASH!

 

ほんとにいろいろとお出かけしました。

幸い、父も義父もまだ元気なので

今はたくさん思い出を作らせてもらっています。

 

動ける時に行かないとね!指差し