ラストラン ありがとうオメガパフューム | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

まずは、予想から


東京大賞典

オメガパフューム本命

思い入れの強い馬が一番得意な舞台に出る。

前走を見る限り終わったとは到底思えません。

昨年勝ったときから4連覇を信じてきた馬。

信じきるのみです。


馬券はこうしました。


なけなしのお金で買いました。
一番右の単勝は払い戻さず一生とっておきます!




さて、個人的なことですが

これ以上ギャンブルを続けても、人生が良くなる気配が全くないと思い、

今日で区切りつけようと思います。

一番のきっかけはここ数日の流れが上手く行ってなく、有馬記念デーでは有馬記念はおろか、その前のパチンコで1円も回収できなかったのがものすごく悔しかったです。しかも選ぶ可能性のあった台が万発オーバーの出玉を出していたこともあり、余計に凹みました。

ギャンブラー特有の買ったら来ない。買わなきゃ来るという感じですが、20代前半の時は、その現実が受け入れられず、爆発してしまうということが結構ありました。

この数日、また爆発してしまう位でしたが、最高に近いぐらいの職場。この数年で関係が良好になった家族、その他支えてくれている人のことを思い、天秤にかけると、ギャンブルよりも手放せないかけがえのないものと思い、止める覚悟がつきました。

ただ、正直未練はタラタラでここで止める とアウトプットして、またギャンブル手を出したときの喪失感は怖いです。

正直、これからのことは分かりませんが相談できるところに相談して、自分の一番弱いところ=ギャンブルと向き合っていく2022年にしていきたいと思います。


いろいろとありますが、約4年間、ほぼ毎週Twitterやこのブログで競馬予想を披露できたのは、一種の自信です。部活もろくにやってこず、大学もギリギリで卒業してきた身としては、4年間継続できたことは形はどうあれスッキリしてます。正直、ギャンブルに打ち込み、他で自分の長所発揮できるところに所属する。そんな数年間を大学生活で過ごしたかった。


明日以降のことはわかりませんが、まずは今日

これから最後の仕事でリアルタイム視聴はできませんが、終わり次第オメガパフュームの雄姿を見届けたいです❗


最後なんで…


突き抜けろ

オメガパフューム