天皇賞(秋)予想 | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

どうもLOWです


今月は調子いいとたかをくくっていたら、先週日曜日大負け🙍




⬆️唯一の収穫…

あまりにも熱くなって
定期を解約してしまいました😈


返金額6万チョイですが、約半分は溶かすという有り様😵

昨日のTwitter5000円予想で買った馬券で回収できたものの、今週はひどかった😱

ですが、無理やり軍資金を作ったのは下半期G1で一番自信があるから🔥

前置きが長くなりましたが、本題の予想に入っていきたいです。

今日一番の自信の本命 天皇賞(秋)

本命に推すのは

1番コントレイル

この馬の本命は、2年前から決めていました。

東京スポーツ杯2歳ステークスをレコードから

0.3秒差に迫る時計で勝った当馬。未完成な段階でこのパフォーマンス、果たしてどう成長するのか?

と思っていたら無敗3冠、JCではアーモンドアイの2着となりました。

大阪杯は極悪馬場に脚をとられた結果となりましたが、立て直されたここは決めてくれる見ています。

この世代はレベルに疑問がありますが、この馬は間違いなく強い。そしてこの舞台は最高のパフォーマンスが発揮できると見ています。

今回とJCで引退。ここも取りこぼせないと見ています。


強敵は5番エフフォーリア、現3歳では最強と見ています。先週タイトルホルダーで好騎乗を見せた横山武史騎手がお手馬のこの馬で決めそうな気がしてなりません😅


Twitterでは何度かツイートしていますが、個人的には相性の悪い騎手。この馬は押さえておかないと後悔しそうでなりません。


というわけで5000円予想は

単勝 1   3500円

馬連 1-5  1500円

とします。



昨日のうちに、一応単勝のみ仕込んでおきました。

オッズを見ながら、馬連と3着候補4.7.9.14.15の3連系の馬券を買えればと思います。


WIN5予想
WIN1 5.12.13
WIN2 5.13.14
WIN3 9.14.18
WIN4 11.14
WIN5 1.5