菊花賞他10月24日予想 | 馬券師lowのブログ

馬券師lowのブログ

馬券師のブログ

どうもLOWです。


先週は所要あって簡素な予想になりましたが、土曜も含めてひどかった😅


仕切り直して、今日の予想披露していきます!


菊花賞

前日の1番人気はステラヴェローチェ。

朝日杯フューチュリティステークス、皐月賞といい思いをさせてくれた馬ですが前走の2400メートルでも長いと思ってる馬。馬場が渋ってこその馬ですので、今回は軽視します。

その前提で話を進めていくと、狙いは長距離適正のある馬。前走神戸新聞杯でステラヴェローチェと小差2着の5番レッドジェネシスを本命とします。

春に阪神2400メートルで勝利とコース、距離適正のある馬。全3勝を挙げている川田騎手に戻るのもプラスです。適正の高さを見せて好レースに期待です!

単勝 500円

複勝 1700円

1700円ならワイド総流しだろうっと思いですが、ステラヴェローチェが突っ込むなら安くなりそうなので今回は複勝でいきます😅


今日一番の自信の本命 東京10レース甲斐路ステークス

10番バジオウ本命

春に同舞台のリステッド勝ちありで実績は十分

強い古馬もおらずチャンスと見ました。

同じ3歳の6番シュヴァリエローズが強敵

馬連6-10 1000円

3連単フォーメーション

10→6=全

計18通り 各100円


WIN5予想

WIN1 6.10

WIN2 2.7.10

WIN3 2

WIN4 1.10.13.16

WIN5 2.3.5.18